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不動産管理について

不動産オーナーの皆様へ

アービックでは、オーナー様からお預かりした貴重な不動産を、将来にわたって維持・運用・管理させていただきます。
契約、運営、管理上の必要な業務を総合的にサポート。オーナー様のニーズに合った不動産運用をご提案しています。

  • 最良のご提案

    豊富な経験と技術により培った
    ノウハウでオーナー様の資産を
    考え最良なご提案を行います。

  • 万全の機動力

    ビルメンテナンス業務に
    おいても時間を選ばない
    あらゆる事態に対応。
    昼夜を問わず的確に
    作業を行います。

  • 有資格者が
    適切に対応

    セキュリティ、ビルメンテナンス
    ともに、技術者資格を取得した
    豊富な経験豊富な
    スタッフが対応。

  • 不動産経営
    全般を代行

    入居者管理、件戦管理や建物
    管理~資産管理まで不動産
    経営全般の代行を行い、
    オーナー様の利益最大化を
    目指します。

  • 納得の
    価格設定

    ビルの快適性を高める
    メンテナンスからセキュリティ
    業務まで、お客様の立場で、
    適正価格でご要望に
    お応えします。

賃貸経営に関する煩雑な諸手続き・トラブル対応についても、きめ細やかな対応が可能です。
安定した賃貸経営をご希望のオーナー様は、アービックにぜひご相談ください。

ここまでやります!!アービックのプロパティマネジメントシステム!!

入居者募集戦略の査定・実施~
契約業務(リーシングマネジメント)

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  • 物件の強み・弱みの分析を行った上、改善案のプランニング
  • エリアマーケティングによるニーズ・需給バランスのご提案
  • テナント募集に関する各種営業ツールの作成支援
  • 仲介業者などへのPR活動、募集斡旋活動
  • 入居者審査代行サービス
  • 契約締結業務の代行(各必要書類の取りまとめ、契約書作成)

建物管理(ビルマネジメント)

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  • 清掃及び建物設備等の保守管理
  • 建物定期巡回点検(検診業務含む)
  • 現状回復工事の内容確認・工事管理
  • 入居者の方や近隣住人に対しての各種修繕工事の事前説明・監理
  • 修繕計画のご提案
  • 諸官公庁・供給会社への対応、届出業務
  • 建物管理仕様や委託業者の査定

入居者管理(テナントマネジメント)

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  • 賃貸などの徴収代行(入金管理)
  • 未収家賃などの督促・請求代行
  • 入居者及び近隣住人からのトラブル・クレーム対応
  • 入居者との覚書・合意書の作成
  • 貸借契約の更新・改定に関する協議・折衛
  • 入居者の解約手続き、退去時の立会い、点検

資産価値の管理・向上

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  • 会計報告の作成・報告(月次・年次)
  • 入居者関連についての動向など活動状況報告
  • 各種レポート資料の作成・提出
  • トラックレコードの作成・提出
  • LCCの把握・中長期的なリニューアル提案の策定・提案
  • その他、資産価値やCF向上案のプランニングと実行

入居後のサポート

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賃貸物件をお持ちのオーナー様にとって気になることに、入居者の家賃滞納や不良入居者のトラブルなどがあるかと思います。アービックでは、このようなトラブルが起こった際にも充実したサポート体制でスムーズに対応。滞納者への請求や不良入居者の退去、その他対策など、さまざまなサポートを行っております。また、入居後の設備不良に関するトラブルにも、24時間365日で対応しています。日中・夜間を問わず、ご連絡いただければ迅速な対応が可能です。

スムーズな資産運用サポートを

アービックでは、オーナー様と入居者様を良好につなぐよき架け橋となるよう、さまざまなサポート体制を整えております。アービックだからこそできる不動産管理で、大切な資産である不動産を円滑に運用していきましょう。

資料請求はお問い合わせフォームから受け付けております。興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

安心の保証体制

ここではアービックの安心の保証体制を紹介します。

空室・家賃滞納の心配がありません。

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不動産のオーナー様にとって、心配なのが空室や入居者の家賃滞納。アービックは一括借り上げシステムでこの不安を解消いたします。空室や家賃滞納があっても当社が対応にあたるため、安定した収入が見込めます。

入居者様とのやりとりをすべてアービックにお任せいただけます。

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入居者募集、入居審査、賃貸借契約や更新手続きのすべてを、アービックが行います。入居後の個々のトラブル、設備の故障・修理・交換などのさまざまな業務も、アービックにすべてお任せください。また、定期的な巡回清掃など、建物のメンテナンスも行いますので、資産の保全と維持管理ができます。

サービス提供で、資産に付加価値を

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入居者様向けの充実した管理体制をご提供し、定期メンテナンスも行いますので、物件に新たな付加価値が期待できます。

さらに安心!!アービックの賃貸業務委託管理システム

  • 市場調査等による賃貸査定・間取り・設備設定
  • 入居者募集、入居審査代行(大手保証会社による審査及び、保証)
  • 賃貸借契約代行サービス
  • かぎの交換
  • 家賃集金、滞納金の立替、滞納者への督促業務
  • 入居者、近隣住人からのクレーム受付とその処理
  • 建物の点検、保持、修繕の提案
  • 緊急対応とその処理

一括借り上げシステム

アービックではオーナー様の手を煩わせることなく、円滑な不動産管理を行っています。それを実現しているのが、一括借り上げシステムです。

一括借り上げシステムとは

当社が、全住戸を借り上げして管理を代行し、万一空室の発生や入居者の家賃滞納が生じても安定した収入を保証する制度です。

オーナー様と一括借上契約をしたのちは、一定の賃料のお支払いと設備故障などのご報告を定期的に行い、大切な資産の状況をご報告します。入居者様との賃貸借契約や修理の手配やクレーム対応、賃貸契約の煩雑な事務手続きなどは、一括して当社がすべてお受けいたします。オーナー様の手を煩わせることなく、安心してご自身の資産を有効に活用していだけるのです。

このように、一括借り上げシステムをご利用いただくと、資産管理・運営において、オーナー様の手を煩わせることがありません。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

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